あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2018年3月12日月曜日

#Repost @dinc (@get_repost) ・・・ この前、バチ抜けで唯一ヒットした工房青嶋のHatena?の塗装をやっちまったのを、青嶋さんに相談したら、なんとっ!修理してくれるって言うので、工房青嶋行ってきました👏👏 せっかく訪れるわけなので、1個は買わないとなぁなんて思ってたら、なにこのカラー! すごい綺麗!Hatena?は即購入決意。もう一つのやつも、フローティングで4gぐらいらしく、メバルロッドでも使えるし、ソリッドのシーバスロッドでもいけるから、欲しくなってしまったので👍👍 カラーはまだ未定っぽいけど、「ドラゴン」になるかもとのこと。 工房青嶋は、直接行くとまだテスト中のルアーとかも、頼み込めば売ってくれるので、是非行ってみてね。 #釣り #fishing #koboaoshima #aoshima #工房青嶋 #君津 #ココ何時間でも居れる #ハンドメイド #handmade #lures #ルアー


0 件のコメント:

コメントを投稿