あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2016年11月2日水曜日

今年も行ってきました!伊豆キャンプ2016

 今年も行ってきました!
伊豆・伊東キャンプ2016です。
中学に上がり座敷わらしとも呼べなくなってきたガキンチョ1号があいにくの学校行事と重なり親分とは別での伊豆入りとなりました。
メインイベント終了後学校を早退して新幹線で移動です!!

その頃のコロボックル…
・・・楽しそうで何よりです。
ああ、親分も楽しそうでした。

伊豆急行へ乗り換えての電車旅なかなか楽しいです。
(写真お借りしました: http://www.agui.net/tasya/izk/izk8000-all.html )
途中イノシシと衝突して緊急停止!!というアクシデントもありましたが無事合流です。
  

 ランタンの灯りがきれい~★

オリオン座流星群頃でしたがあいにく雲が厚いようです。


















薪&羽釜のご飯♪
モモちゃん特製カレーは健在です★
 
風邪でリタイアのモモちゃんとは残念ながら入れ違いでした~★
来年はちびっこ達をまとわりつかせてご登場いただきたい。



















お仕事の都合で無理そうだったgooさんにも会えました!!



 どうやらチビッコギャングも世代交代の模様です。


途中参加だったのであっという間終わってしまったキャンプ…。
焚火様に用意していただいた薪もすべて燃やしつくし森からも枝を採ってきて燃やしましたがもうおしまい。
名残惜しげな1号です。

 
今年は久しぶりの晴れキャンプ!
ふる~い雨漏りテントでも安心の宿泊でした。
 
マントルランタン!かっこいい~

みんなそろって片付けタイム!!

来年はやっぱり前日入りして伊豆をキャンプを満喫したいです!!

何週間も前から手配準備をして下さった内田さんに今年も感謝です。
ありがとうございました!!

お土産にいただいたオニグルミ!
水に浸けて炒ってから食べました!
おいしかった!焦がしたけどね。
ごちそうさまでした。

御一緒した皆様ありがとうございました。
来年もお会いしましょうね☆



おまけ・・
帰りの海ほたるにて釣り仲間のYさんとばったり!
また一緒に行きましょう~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿