あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2016年2月25日木曜日

Hatena?絶好調!!みたいです-シーバス爆釣中♪

新登場のHatena?ですが早々にかっとばしてる模様です。
この10日間ほど仲間内からの報告が毎日止まりません!
しかもアベレージ70-80とか・・・
とりあえずこんな感じになってます。

やはり夜間はチャート系が見やすいようですね。


デカイです(>_<)!

ハーモニカも多数!

う~ん、大きいですねぇ(^^♪

連日の報告を受けてもう見分けがつかない&みなさんサイズ感マヒ状態(@_@;)

丸飲みもたくさんです。

みんな嬉しそう!!!

みなさん良いサイズ連発デス~(>_<)♪


そしてアベレージを下げるうちの親分!!
見分けられます!!!(^_^;)

そんな親分にもランカーありますよ(*^。^*)

こんなHatena?オーダーもたくさんいただいております。
大量受注にうれしい悲鳴!そして、お待たせしてまう~!!!
ごめんなさい!!!
このオーダーを捌くため釣りに行けない親分からも悲鳴ならぬ呻き声が(^_^;)

現在、オーダーから発送まで3週間ほどの見込みです。

精一杯頑張りますのでお待ちの皆様、今しばらく御辛抱くださいませ。
よろしくお願いいたします。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿