あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2016年2月14日日曜日

Hatena?新作ルアーはてな?の御紹介★(^^♪


ジャジャ~ン!新作ルアーがでますよ★


この子です♪その名も
Hatena?

ハテナ?そうです★はてな?です。
ほら、横から見るとクエスチョンマークみたいでしょ。

もちろん、一から手作業のハンドメイドです。
愛嬌のあるペイントアイ仕上げ♪



バチを意識したこのHatenaですが、使ってみるといろいろ使えそう!
なので、あえて名前に「バチ」に関するものがつくことを封印してみました。 

テストでも良い感じのようです。


この日は1時間ほどで4hitでした♪

実際の動きはこんな感じです。

.

どうですか?使ってみたくなってきたデショ(*^。^*)
気になる方は是非お試しくださいね~。

Hatena?
7cm 8g ¥2200(¥2376)フック付きです★
通常は1週間~2週間での出荷なのですが、最初はどうしても集中してしまってお時間がかかるかもです。
申し訳ありません。
手作のため大量生産できずご迷惑をおかけします!!

よろしくお願いします!!(^O^)/

お求めはまずはお近くの取扱店をチェック!!
工房青嶋-取扱店一覧



ウェブショップ【B'Lu】

工房青嶋Yahoo!店

0 件のコメント:

コメントを投稿