あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2016年1月28日木曜日

あやしいマス釣たい(^^♪新年会

先日『あやしいマス釣隊』、もとい『あやしいマス釣りたい!!』のメンバーで新年会がありました~☆
マス釣りたいですが、釣りであればなんでも楽しいメンバーのみなさん。
去年はハゼクラもチャレンジしてました。

なかなか「みんなで」揃うってないですが、こうして集まるとうれしいですねぇ。
私がマス釣りしたのもこの辺の方々につれて行ってもらったのが始まり。
なんだかんだで、20年以上のお付き合いになってます。

つらいのはイヤ。めんどくさいのはイヤ。
なぞと言いながらも極寒の冬の夜にタックルもって出動しちゃうオジサンの集いです。



みんなが出来上がったころにノンアルで参加したネェさん。
ぜんぜん(釣り)行けてない~!
と、おっしゃる愛車にはいつもタックルが積まれているそうで・・・。



今年は工房10周年!!


工房もマス釣りTAI♪もはりきって行きましょう♪
みんなでたくさん釣れると良いですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿