あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2016年1月4日月曜日

本当の釣り初めはコレ!!…あれ?10周年かい?

タチウオ釣りで「釣り初め!!」とか言ってますが
実はこっちが本当の釣り初めなんです。

ギラまつり~☆

元旦からしっかりコロボックル釣ってます。
このまま釣りガールでも目指して下さい。(^_^;)

お正月なのでごあいさつを兼ねてこちらも。

2016.1.2 座敷わらしっす!
最近は登場回数がめっきり減ってきたこ奴らですが・・・でっかくなったなぁ。
って、あれ…?
今年で工房10年じゃない???
えええぇ????
では、10周年のお祝いも何かするべき!?
房総コラボでスタンプラリーというお店っぽいこともしてみちゃう今年、
ちょうど良い機会かな。
ちょっと考えてまたご報告させてもらいますっ★

では、せっかくなのでブログデビューしたころのわらしとコロでも。

ま。こんな感じです。
写真雑だったなぁ。
わらしくんのは工房青嶋のスタートルアー「流」で釣ったバス。
コロボックルがにぎってるのは木曽川のセイゴ。
こんなのがあんなになった10年です。

応援してきてくれた皆さん!!どうもありがとう!!!
これからも 工房青嶋 をどうぞよろしくお願いします<m(__)m>


おまけ




先日撮ったコロボックルのレッサーパンダ写真があまりにもハマっていたので(^_^;)

こんなチーム青嶋です!今年もよろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿