あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2015年12月13日日曜日

10月に鹿留行ってきました~!

10月も後半戦の土曜日に仲間内で山梨の“フィッシュオン鹿留”に行ってきました~!



Dsc_0203



早朝4時集合!
朝のこの空気はやっぱり最高ですね。


Dsc_0205
兄:座敷わらしに先に釣られ、拗ねながらもがんばるコロボックル。



123

二人とも釣れました!どうやら平和なお昼が訪れそうです★




Dsc_0209



釣れたニジマスたちの下処理。



冷たい水できれいに掃除!ありがとで~す!(^^)!



Dsc_0213
ランチの準備♪

Dsc_0216
オリーブオイルにニンニクとローズマリー仕込んできました(*^^)v
ニジマスとイワナのムニエル♪

Dsc_0219
各々ルアー&フライを楽しんだみなさん。

Dsc_0230

午後もしっかり満喫でした。



しっかり日没まで楽しんだ後はお決まりの中央道渋滞にもしっかりはまり帰宅は夜10時すぎ!!



朝から晩まで充実の一日でした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿