あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2015年5月11日月曜日

工房に看板つけました!(^^)!

作業場だしいらないよね☆



と、とくに気にもせず表札しか出していなかったのですが



最近ちょこちょこ訪ねてきて下さる方が増えてきたのことと



Dsc_0053

(こんな感じ~!もはやカオス…みなさまいつもスミマセン!まいどありがとで~す)



あとは同じ建物に入っているお店と間違われて入ってくる方が多いということ。



なのでちょっと頑張って付けてみることにしたんです。看板。



まあね一つは自分たちの心構えにもなるかなと。



人がくるのだから常にかたずけましょう!!



と、いうね。(^-^;



じつはお隣がイベント用の販促を受け持ってるプロシードさんの倉庫なんでちょくちょく出入りされていたので、顔をあわせたときに相談。



チャッチャッチャとすすめていただきこの週末に実装しました。



11039223_901015926638047_3704653166


写真の9尺あるという脚立を二つ並べて足場をつくりプロシードさんとうちの隊長が2人がかりでもちあげます。



はい、隊長がんばりました。



がんばってる写真撮り忘れた(-_-;)



どうですか?なかなか良い感じでしょ(*^^)v



014



夏に向けてグリーンカーテンも準備しました~。



基本は工房の名の通り『作業場』になってますが在庫があれば即売もしてますよ。



もちろんオーダーは時間をいただきますがお作りします!



と、いうわけで今後とも工房青嶋をばよろしくお願いいたします。



地域のみなさま、あやしい雰囲気を醸していたかもですがそれほどあやしい人はいないつもりですのでよろしくお願いしま~す(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿