あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2015年1月24日土曜日

今年もガウラさんのルアー /チャーミーブルー

今年も「ガウラクラフト」ことガウラさんとこのルアー『チャーミーブルー』のボディーを作らせていただきました。





いやはや相変わらずの手ごわいルアー、「繊細」とでもいうのか?


生産に入る都度、型の改良や成型時の環境を変えて挑んでます。




でもって今回は店舗様からのオリカラ依頼がレーザー仕様ということで・・・・


ふぅ、丸みのあるボディですからねぇ。


ぶっちゃけきびしぃ~!




たくさんのブランクを費やし、なんとかがんばりました~(親分が)




そんな様々なご依頼や、オーダーがスキルアップにつながっていくんだなぁ。


と、各自が自分を励まし頑張ったルアーなのでした。




どうです?綺麗にできてるでしょ?




005






002




0 件のコメント:

コメントを投稿