あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2015年1月23日金曜日

2014年-2015年の報告アマゴやサゴシ - お便りです

お写真いただきました~





************************************************




遅ればせながら報告を少々・・・




004_2




尺越えのアマゴ 流5cmで






047




レインボーは自然繁殖が噂される某河川に遠征で、やはり流の5cmに


50アップもかけたのにフックが飛んでしまいました(泣)




041




同川ではオイカワも




049




岩魚は減水したダム湖でヒラに




A2




海ではサゴシが大発生、やっぱり気分はマッチ・ザ・ベイトで水魔




A3




飛流?でもサゴシ






A1




正月寒波後はかなりスローになっていたので、ふと思いついてシャラ5cm


のヘビーウェイトを沈めて。ボトムをとってからスロートゥィッチするともぞもぞとした感触の後ティップが引き込まれました。メッキ。




****************************************************




渡部さん、盛りだくさんにありがとうございました~!




今年もよろしくお願いしま~す!!!




最後のシャラ5cmは現在チェンジ中で新しくMinato5cmとして出る予定です。


こちらもよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿