あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2015年1月22日木曜日

コロボックルが工房へ・・・デコポンとカブと

「インフルエンザが流行っています」とテレビから注意喚起がでていますが



このあたりにも流行がやってきたようで、我が家の末っ子コロボックルの学年が


学級閉鎖ならぬ、学年閉鎖に・・・。




しかたなく工房へ連行してきました。コロボックル。


しばらくワイワイキャッキャ!と騒いでおりましたが、やっぱり「勉強しろ!宿題やれ!」という定番のフレーズを再三発すると静かに。




やっと始めた~!と思ってたのに見てみたら


054




おいっ!


やってんのか?宿題?てなことに。




見張っていないとやらない・・・見張っていてもやらないコロボックルなのでした。




頭の上のデコポンは庭で朝採ったのですよん。


Dsc_0012_2




ちなみにカブも


Dsc_0009






Dsc_0014_3






そのままガブッっと工房でのおやつになりました~「カブ」






0 件のコメント:

コメントを投稿