あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2015年1月20日火曜日

ルアーもストラップもその他も

2015年がスタートした!と思ったらもう後半!



う~ん早いですねぇ。




最近はフェイスブックや他のSNSをいじったりしていてブログから少し距離があいてしまっていて、楽しみにしていた方には申し訳ない限りです。


ごめんなさい!




2014年は引越しに伴う工房の移転というビッグイベントがあり、前半はバタバタしすぎてほとんど記憶が飛んでるのですが・・・




新作のルアーも2本!出せました。


009




シンキングペンシルKoito


Minatotopp2




シンキングペンシルMinatao




ギリギリ年末でのリリースになってしまい、相変わらずのバタバタ加減ですが…




最初にこの形で作り始めたのはもう5~6年前ですから


満を持して?やっとここまできた!という感じで皆さんに紹介出来ることができてほっとしています。




もうじき始まるバチ抜けにも威力を発揮してくれるんじゃないかなぁ・・と。




その他、上の写真で気がついた方もいらっしゃると思いますが、今回のルアーから


フックが付きました。


とはいっても「流」シリーズはトラウトメインルアーなのでフックの好みが多様になることを


考慮しフックは付きません。リングだけ付きます。




そしてもう一つ!マイワシカラーからもわかるとおり「海」のルアーも始動です。




もともと”トビ●ン”、”シコトゥィ●チャー”、”ヒラ●グ”、”シャロート●ス”etc、etc、etc…


と、海ルアーを作ってきていた親びんなので『ただいま!!』の気持ちが大きいかな。






そうそう、新ジャンル「ストラップ」も作りました!


006




085




ミノータイプはアワビを貼っています。




2




クランクタイプはクラッシックテイストで。




カラー展開も予定してるのでお楽しみに!!






2015年も新作期待してくださいね。


それと今年は実店舗もスタートしたいと思っています。




さぁ、2015年!!がんばるぞ!


















0 件のコメント:

コメントを投稿