あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2015年1月28日水曜日

温室工房-パッションフルーツも元気です。

暑い!…工房が。



南面がほぼガラスまどの工房は真冬なのに晴れた昼間は腕まくりできちゃうほどの温かさです。


南国植物のパッションフルーツも


004




元気です!!




そう、まさに『温室』


種から育てているこのコたちも


Dsc_0008




元気、元気!




この温かさも夕方になると急に冷えてくるんですけどねぇ。




この温かさで 温度に敏感な成型作業などは大分安定してますね。good!good!




一年で一番寒いといわれる これからの一カ月!


なんとかぬくぬくと切り抜けたいです。






ちなみにこの南面、夏の暑さが恐ろしいので当然グリーンカーテンやりますよぉ~!




このパッションフルーツもいいけど、今年は強力!琉球あさがおに登場願おうと思ってます。




はやく春がこないかなぁ






0 件のコメント:

コメントを投稿