あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2014年11月13日木曜日

伊豆キャンプ2014!-2

お腹が満腹になったのでここからは大人の火遊び「焚火タ~イム!!」の始まりです。



今年は内田さんがドラム缶を焚火ように準備してくださいました!



コレです!



私の求めていたものは!やっぱり焚火はドラム缶ですよね。



029
シルエットも様になる!素敵な内田夫妻。(顔まっくら(^_^;))



Dsc_0009

雨だ~!とテントに逃げ込んでも、すぐに止んで月が望めました!



それだけでワイワイさわげる集団です。


030
炎って不思議~…



明け方降った雨もみんながタープに集まるころにはひと段落。



去年の土砂降りにくらべたら天国です♪
031
何といっても座って朝ごはんが食べられる!

032



焚火小僧復活!今年は焚火の師匠とあまり話せなくて残念でした。
焼き芋美味しかった!





037



上の写真と同じポージング!!さすが親子です(*^_^*)



041



ちょっとさびしい撤収作業。



でも雨が降ってないからすがすがしさもプラスです。



043



まだ、手伝いじゃなくて、『手伝いたい!』なチビッコふたり。





047

毎回「大きくなったね!」と、言われるのがうれしくてたまりません♪



048





053

出発前に熱で大騒ぎをしてたのは誰?





今年も無事参加できて良かった~!



一時は座敷わらしと留守番かと思いましたが…。



熱を押しても『行きたい!!』と思わせてくれる、こんな素敵なキャンプ。



遠くから集まったみなさん、下準備をしてくれた皆さん、



そしてみんなを引っ張って実現へ導いてくださった内田さん。



ありがとうございました!<m(__)m>



来年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)





<オマケ>



Dsc_0013


お土産にいただいたハゼ。



天ぷら用にとても丁寧に下ごしらえがしてありました。



ありがた~くいただいて、天日で数時間干して干物にしました。



香ばしくて、身がホロホロしてて大変美味しくいただきました!



ありがとうございました~!












0 件のコメント:

コメントを投稿