あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2014年10月21日火曜日

木曽のイワナがつれました-お便りです

お写真いただきました~



*********************************************************



奥山氏よりお写真いただきました。



Awabiokuyama

『木曽のイワナが釣れました』



Dsc03915



Dsc03758


魚がきれい!そして水がきれい!



行きたいですね~。



流アワビで釣っていただきました。



奥山さんありがとうございました!!





追伸:メールの発見が遅くなってしまいごめんなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿