あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2014年7月18日金曜日

アマゴ 山梨  ‐ お便りです

お写真いただきました!!



*******************************************



山梨の富士川支流のアマゴ、今年は好調で5月以降の瀬の釣りはほぼ打率10割です。
先週土曜は流5cm ヤマトイワナで23cm、オレンジベリーで27cmでした、



27は銀毛しかけてました。



Tokiwagawa1

Tokiwagawa2


Tokiwagawa3



ちなみに流7センチでは本流で推定70センチの野ゴイを掛けて15分のファ
イトの末6ポンドラインをブチ切られました



金原拓也



***********************************************



金原さん、ありがとうございました!



(*≧m≦*)!!野ゴイ!!あげたの見たかったです!!



ファイトお疲れ様でした~、楽しそう!!





また、お願いします。














0 件のコメント:

コメントを投稿