あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2014年7月21日月曜日

クロダイ対決!

先週の「コイ釣り外道クロダイ」のとき一緒にいたマサルサンに「50upです!」と報告され、



「おれのよりデカイじゃないか!」と大騒ぎのアオサン。



1

(開発中プロトで釣ってもらっちゃいました♪)
2


なんだか大慌てで潮をチェックし二人でいそいそ「後で」などと言葉を交わし「いってきます」の言葉を残しお出かけです。



-数時間後戻ってきたあおさん。



「釣れた~?」の質問に無言でデジカメを渡されました。



再生してみたらば・・・



P7190004


あら、ご満悦~♪



でも残念ながらマサルさんの50upには及ばぬ49cmだそうで、



大層くやしがっておりました。





でもね、この釣れたルアー(飛流7cm)
「こないだ、マサルが買ってくれたルアー、借りて釣っちゃった」



だそうです。



アチャ~、じゃぁ仕方ないっすね(^_^;)



次回は忘れずにお持ちくださいませ。













0 件のコメント:

コメントを投稿