あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年12月12日水曜日

大雪です!

日曜日(12/9)夕方から降り始めた雪。



この時期にはめずらしく、つもりました!



たぶん最高15cm。



Dsc_0441



Dsc_0442


これは月曜日の朝。



このあとも降ったりやんだり、昼間晴れてだいぶ溶けたけど。



火曜日も朝から本降りで、ちょっとした「なんちゃって雪国体験でした。



この寒さで工房はちっさなヒーターでは追いつかない寒さ!



マッキーの歌が頭をめぐる・・・(わかった人~?)





通常15分程度で硬化するウレタンがちっとも固まらない!



人間は寒さをガマンして、ウレタンをあっためてあげました。





でも、やっぱり「なんちゃって雪国体験」すぐに雪は解けちゃいます。



ちっさなつららからの雫をさけながら雪が解けてできたぬかるみをさけて工房へ・・!





さて、次の大雪はいつくるかなぁ~。








0 件のコメント:

コメントを投稿