あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年12月4日火曜日

『流』あわび貼5cm 期間限定です

Dsc_0334

『流』のあわびスペシャルです。



ちょっと、出来心で作ってみました。
ぐらいのカンジでFBにのせていたのですが、
「予約したい」とうれしいお声をいただきまして、どうしようかと緊急会議を開いた結果
(井戸端会議みたいなもんですけどね)
期間限定(12月末日まで受付)販売で、用意した分より多そうな場合はがんばって作ることにしました。



webshop<B'Lu>
http://koboao.cart.fc2.com/?ca=30



まずは「あわびシート」のカットです。



542989_486843784694323_1389172766_n


黄色いのは型紙です。



あわびシートはほんのり磯の香りです。



248824_487318487980186_1885915707_n


あわびを貼るルアーは先に腹を白く塗っておきます。



「あわびシート」って下地が透ける半透明なんです。



なので きれいにしてから貼り付けます。



575075_486832098028825_779654041_n

貼るとこんなかんじに



Dsc_0318


コーティングを重ねます。



たれた部分がすこしづつ長くなっていく様はツララのようです。



Dsc_0324

色をつけてからリップをつけて出来上がりです。





ご注文はこちらまで
http://koboao.cart.fc2.com/?ca=30
今月末までご注文お受けします。



みなさまよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿