あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年8月23日木曜日

釣れました★開発中のプロトです。

またまた、プロトルアーでのお写真をいただきました。



*********************************************************



Img_20120817_1745111

エレファンビートル?(名前わからず勝手に呼んでます/笑)、
良いですねぇ!
首は振る、キックバックはする、ゆっくり引いて、ウェイクベイト?
移動距離は短いし。見た目?と違って、潜らないし(笑)
アクションさせても楽しいし、あきません。
で、小さいですが、なんとか2匹釣れましたよ。嬉しいですね!
個人的にはすごく気に入りました。
表情もすごく良いし、ブラックフロッグが似合いますね。



***********************************************************



バルボッサさんいつもありがとうございます♪



名前まだ決まってないんですけど、カッコイイ名前で呼んでいただきうれしいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿