あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年7月6日金曜日

高鷲スノーパークの夏営業!!

スキーで有名な高鷲スノーパークが来週7月14日から夏営業を開始するそうです。



Promo01


なぜ、ここで普段スキーや、スノーボードの話なんかまったくしない「あおさんち」で、こんな話がでるのか!?



それは、今年からこの夏営業の内容に、



●管理釣り場[E:sign03]



●バーベキュー場[E:sign03]



が、作られるからです!!!



そのほかにも夏のゲレンデのお楽しみ 『ゴンドラ』もあります。



ロープーウェーっていいですよね。



山も高いところもすきだけど、体力がちょっとな私みたいな人間にはうってつけの代物です。



しかも標高1000m!



あっというまに空が近くなりますね~。



山頂付近に手軽にいけて、魚釣りを楽しんで、おなかがすいたら、バーベキュー♪



なんて贅沢なんでしょ!





スノーボーダーの方は「Jump Air Mat」も楽しめるそうです。





「管理釣り場」は



フィッシングジャーナリストで魚類研究家で東京海洋大学客員教授で、サケ科魚類が専門の奥山文弥先生がアドバイザーです。



あおさんも、ルアーのことでちょっとお手伝いです。





施設内には宿泊施設も完備しているので、ここを拠点に御母衣や奥美濃、九頭竜湖を攻めるのもいいかもですね。





管理釣り場もさらなる展開を予定しているそうなので今後が楽しみです。[E:happy01]











 









0 件のコメント:

コメントを投稿