あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年7月20日金曜日

高鷲フィッシングパーク・オープン♪~ゴンドラ・空中散歩編~

高鷲フィッシングパーク・オープン♪~エリア編~ はコチラです。



高鷲フィッシングパーク・オープン♪~つかみどり&BBQ編~ はこちらです





釣りを楽しみ、つかみ取りもし、バーベキューもしておなかもいっぱい♪



気分も上々、そのま上昇ついでに山の上まで出発です。



160


右に見える赤や白のゴンドラに乗りま~す。



左の青いリフトは停止中。
(そっちも乗ってみたかったかも)



一見、「あっちゃ~・・あいにくの天気~」ですが、子供たちは雲の中に入れると大喜び♪



確かに、雲の中につっこんでますな~。



155



147_2


入りました~「雲の中」!目の前真っ白!



霧と、雲と、ガス、の違いが良くわかってませんが・・・、
雲の中にいるって考えると神秘的に思えてくるから不思議というか、単純!?



頂上のカフェテラスはちょうどツアー客のかたがたで一杯でした、



みなさん、この雲の中の体験を楽しんでいらっしゃる様子 



カフェテラスのすぐ脇から展望台までの遊歩道が整備されていて



ちょっとしたハイキング気分があじわえます。



ひんやり空気が心地よいですよ~。



122



セミも鳴いてました、牛みたいな鳴き声!!



ヒグラシみたいなのもいたけど、ヒグラシ?



124



展望台まで歩いてすぐです。
(ちょっと ハァハァ したけど。)



晴れてたらどんな景色が見えるんでしょう~。



145



カフェテラスまでもどって、お楽しみのソフトクリーム♪



高原牛乳ソフトクリーム[E:note] と ○○にんじんソフトクリーム[E:note] と 大日岳らむね[E:note]



[E:catface]はぁ~、おいし~[E:heart04]



○○のところは「春の~」って名前だったような・・・



ほんのり酸味のきいた 甘酸っぱいさわやかソフトクリームでした。



141

遊歩道脇に芽吹いていました~。不思議植物。なんでしょう?



 



梅雨あけしていっきに溶けちゃいそうな暑さがやってきましたが、また高原のさわやか空気を体感しにいきたいですね~。



177



最後に写真撮ってもらいました~♪



奥山文弥氏とご一緒です。



楽しいお話もたくさん聞かせていただきました。



ありがとうございました。



笑顔が素敵なスタッフの みのしまさんもご一緒です。
(名前間違ってたらゴメンナサイ!!)



ガキンチョたちが大変お世話になりました~♪





そんな素敵なみのしまさんもいる『高鷲フィッシングパーク』
みなさんも是非どうぞ~♪



お・ま・け[E:heart01]



1751_7



撮影でお越しの すみとも ねね さん と・・[E:heart04]
ありがとうございました~[E:happy02]



ちゃっかり撮ってもらっちゃったよぉ~[E:scissors]





0 件のコメント:

コメントを投稿