あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年7月21日土曜日

リベンジ!浜名湖 クロダイ

去年釣れなかったクロダイを釣りに浜名湖へ



今年も山ちゃんの船に乗せてもらう。



023



まずは近場の水路周りからスタート



私のポッパー に42cmがヒットいきなりリベンジ達成



001



003_2



山ちゃんも二匹キャチして本湖へ



009



015_2



ところが本湖は風が強く波がたって釣りにならず風裏を探してワームでコチをヒット



020



その後はいろいろポイントを廻るも波と濁りとゴミで釣りにならず



最後に朝釣れたポイントにもどり私にヒット



小型ながらきれいなクロダイでした。



029



山ちゃん今年もありがとう[E:sign03]





aa







2 件のコメント:

  1. こんばんは。リベンジ成功おめでとうございます!
    僕がペンシルか?ポッパーか?と悩んでガチャガチャやってるところ
    隣で良いとこ取りのペンシルポッパー1本。流石です!
    早くみんなの為に作ってください!
    それにしても暑かったですね。また、お待ちしています。

    返信削除
  2. おつかれです。
    ありがとうございました。
    また、誘ってください。
    クワ&カブもありがとね。
    マゴチと、クロダイもおいしかったです。

    返信削除