あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年6月29日金曜日

九頭竜水系へちょい釣行~1

九頭竜に行ってきました。



027


朝8時高速に入りま~す。



031


白鳥から分岐、上の方にみえている道路を通ってトンネルをくぐると福井県です。



福井県に入ってすこし行くと目の前には九頭竜湖が広がります。



077


自宅からここまで1時間半ぐらい。



サクラマスやサツキマス、ビックトラウトがいるんですねぇ。

そんな思いを馳せながら私たちは谷を目指してGO!



途中、カモシカがよこぎり、サルに流し目をおくられ・・・



そしてやっとであえた一匹が



006


きれいなアマゴです。





こちらがその動画になります。











まずは最初の一匹!
ホッと笑みがこぼれます。





九頭竜水系へちょい釣行~2 はこちらです。



九頭竜水系へちょい釣行~3 は こちらです。





ma






0 件のコメント:

コメントを投稿