あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年5月22日火曜日

“BE-PALL LAND”前でBBQと沢遊び~2

“BE-PALL LAND”前でBBQと沢遊び~1 はこちらへ





さて、お腹も落ち着きちょっと川へ。



006


二番隊じゃ無理かしら



(二番じゃすまないかも...)



と、思いながらも最初の流れ込みで5cmシンキング!

「おぉ!追ってきた!」でも、喰わない。



こっ、これは腕ですかね~?



けど、俄然やる気アップ!



つ、釣れちゃうかも!今日![E:note][E:note][E:note]

でも、そんな甘いもんじゃないんですよね。ふぅ。



この数分後



「おっ、アマゴの稚魚がいる!」なんて写真とってたら



「おかぁぁぁ~~~さぁぁぁ~~~~~ん!」



の、声とともに今まさにこれから挑もうとしていた岩陰から



『バシャ!バシャ!バシャ! つめた~い!きゃはははは~!』



と、うれしいそうな叫び声。



(・・・。終わった。)



あとから、火を消してきたあおさんも合流して沢くだりを楽しんだのでした。



0471_2





045_6


見えるかなぁ?アマゴの稚魚。



0301


1032




朴の葉ですよ~。



1032_2



イタドリです。





ma





「工房青嶋」フェイスブックページ 更新中



https://www.facebook.com/kobooao



管理人『Masami』のフェイスブックはこちらから



https://www.facebook.com/kobooao#!/profile.php?id=100001889438012







0 件のコメント:

コメントを投稿