あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年5月21日月曜日

“BE-PALL LAND”前でBBQと沢遊び~1

今年初物のひとつ、バーベキューしました。



時間もお昼からちょっとだったので、準備は特になし。



冷凍保存のおさかなだけ持って、いざ出発!



場所は前回下見にきていた那比川。



『BE-PAL LAND』前です。



1040





小一時間も走って到着。



けれど、残念ながら先客あり。



もちろん、沢で釣りをする気満々だったので一旦そのまま林道を前進。
他の場所をさがすけれど、なかなかね。



そろそろ沢とも離れてきてるし、Uターンできるところまで行ったら戻ろう。



なんて話ていたら現れた小広場。



小さな橋もあって・・・。





そのさきはなんともスピリチュアルワールドでした。→コチラ(大きな画面でみてね)





ここで車を回して戻ることに決定。
脇を流れる小川があまりにも小さくて釣りにならないとのこと



先客の方の隣に車を止めさせてもらっていざバーベキュー開始です。
1035


オオバコが一面に広がって緑があざやか!



1038_7



スギの間伐材があったので着火は楽勝?のはず。



0391_6



火がつくとワクワク、ドキドキ。



焚き火万歳!キャンプファイヤー万歳!





メインの料理は冷凍サカナの塩焼きと魚肉ソーセージ。



あまりにもテキトーすぎて写真撮るのわすれてました。





2につづく



*****



0411



沢ガニ発見!



こぼれた塩の上を逃げる!



しょっぱくないのかな?





ma





















 





0 件のコメント:

コメントを投稿