あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年12月20日火曜日

ヒラスズキでました

香川県の森木氏よりいただきました!



写真をみながらニンマリしてしまいます~。



こちらです!



**********************************************



Rimg0010



某磯で早速使わせていただきました。

ヒラスズキでました。(笑)

ルアーは 「流 11cm HS」

今回はリーダー30ポンド、ST46#4で使用しました。
またセッティングをいろいろ変えてみて実験してみたいと思います。
(^^)



*********************************************************



森木さん!ありがとうございます。



また、よろしくおねがいします。







0 件のコメント:

コメントを投稿