あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年10月1日土曜日

更新もう少し待っててください。

お久しぶりです!



更新が永らくできておらず大変申し訳ありません。



あっちにいったり、こっちにいったり、ついでにちょっと体調をくずしてしまったりして、



バタバタしてましたー。





写真を送ってくださった方々ありがとうございます!!



タイムリーに載せられずごめんなさい。





かならず載せるのでもう少しだけまっててくださいね。





それでもヤツメウナギ捕獲したり、アロワナ釣ったりとかもしてたし、最後の渓流釣行記なんかもあるようなのでこちらでご報告しまーす。



ではでは、もうしばらくおまちを・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿