あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年8月7日日曜日

クロダイ・キビレ‐in浜名湖2

昼は暑くなり潮も干潮ということでおみやげのアサリとり



私は腰が辛くすぐリタイア山ちゃんがたくさん捕ってくれました



(ありがとう!)





潮も上げだし後半戦スタート相変わらずバイトはあるもののヒットしない



と、山ちゃんがサミーでまたヒット!



018



山ちゃん2匹目!じょーず!





大分感じがわかってきた終了間際ゴボッと出たところでぐっとこらえて頭パッパッと振らせるとガバリーンとヒット



結果は動画で・・・



後ろ姿が寂しそう・・。





今回アタックのあったルアーたちヒットしたのはペンシル



029



ばれたけど、歯形のついたのも。



031





aa



0 件のコメント:

コメントを投稿