あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年5月20日金曜日

弾丸釣行強行

本日、工房青嶋はどーしても谷へ行きたい、魚がみたい、ってか釣りたい!



と、いう思いを抑えきれず谷へと強行出動してきました~。





朝、小学生のわらしと保育所のコロを送り出し、本日出荷のルアーのリップのチェックも終えた9時半ごろ出発!



高速にのり一気にビューンと高鷲まで!



(げ!なにそんな遠くまでいっちゃてるの?時間無いのに・・、)



って言うのはがまんして。



1時間ほどで高鷲ICに到着。



田んぼで作業しているおじさんにあいさつしながらスタート☆





日差しはまぶしいほどキラキラ輝き、水はすくなめ。



暑いけど水が冷たくて気持ちがいいぞ~。



と、たのしい気分はあっというまにとおりすぎ



つ、釣れん・・・。



ほどなくあおさんが最初の一匹ゲット



012



イワナ 流5cm ウルトラヘビー 





私も釣る~!!と、がんばるものの・・・。



ひぃー後ろからため息が聞こえる~!





結果はザンネンな結果でした。ガックシ。



午後1時半車にもどり



わらしの下校、帰宅時間の直前、3時ちょうどに帰還しました。



ふぅぅ~。



せっかく行ったのに、釣りたかったわ、私も。





あ、結局釣果はあおさんのイワナ2匹というシブ~イ結果に終わりました。





また行くぞ!おー!





そうそう、フキとワラビがあったのでまぁOK ちゅうことでね[E:bleah]





ma



0 件のコメント:

コメントを投稿