あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年1月4日火曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。



新年もすでに四日目ですね~。



私は正月そうそう本気の風邪をひいてしまいなんだかとても残念!



二晩寝込みましたが無事復活いたしました♪



あおさんは年末年始もなくお仕事をしていただいたようで・・・(ご苦労様です!!)



今週末は少しお休みをもらう予定です。



工房としてはバスルアーなんかも出す予定もあり、ますます忙しくなりそうな。



個人的にはもう少し海で遊ぶ機会を増やしたい!



相も変わらずこんな感じですが、工房青嶋一同がんばりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。





ma





4 件のコメント:

  1. 体調ゎ大丈夫ですか(^^)/
    ルアーの画像みてすごく懐かしかったです♪
    え~っと・・・青島先生のルアーのサイン入りストラップが欲しいで~す☆
    考えといてくださぁ~い<(_ _)>  

    返信削除
  2. ひめ☆!!
    お懐かしゅうございますヽ(*≧ε≦*)φ
    体調は復活しましたよ~!
    ひめ☆はどうですかぁ?
    仕事無理せず頑張ってね!!!
    サイン入りストラップ!?
    「ん~っ!!しょうがないな♪♪♪」
    てなことで、気長にお待ちください。
    次回こそか飲もう!!!

    返信削除
  3. 体調回復してよかったね~♪
    次に帰ってこれる時は早めに連絡ちょうだいっっ(^^)/
    残業なんてものは断ってしまうわっっ(^^)v
    あっそうそう!(^^)!
    team AOSHIMA とか作っちゃえば?(ワラ)

    返信削除
  4. 了解です!
    早めの連絡ね♪
    って、今回も出発決まったの2日前とか何だよね~…。
    ��011年は計画をたてて行動することをこころがけたいと思いますっ!

    返信削除