あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年1月15日土曜日

ただいま~続き

そうそう新年のごあいさつとして座敷わらしくんと、コロボックルを載せ忘れていました。



040



風がビュービュー吹いていて、結構さむかったんですけどね、裸足です・・・。



037



前日から強い風がふいていて、海は大荒れでした。



バカ貝などがたくさん打ち上げられていて、それを狙ってか鳥の足跡もたくさんありましたよ~。







041



向こうに見えている堤防、アジがまわってきたりして突端の競争率が高いんですよね。



この、右手の堤防でみんなでよくハゼや、キス、イイダコも釣れたりして、楽しい思い出いっぱいです。



そして、この写真に写っていない手前の方になるのですが、私が人生初、



一人でマゴチ狙いに行って、シーバス釣れちゃった!記念の浜ですよん。



Nec_0037_2



コレが記念すべき一枚!



(ちっちゃいですけど、お気になさらず♪)



って、携帯カメラでの写し方もいまいち理解してませ~ん。



ドキドキしたなぁ。







まぁまぁ、それはさてき このあと、内房をくだり、半島を横断して鴨川方面まで行ってきました。



もちろんそっちでも、波打ち際でびしょぬれになるものだから、着替えは全滅。



2足よういしていた靴もどろんこびしょぬれになったのでした~。



050







ma



2 件のコメント:

  1. maさん(*^_^*)
    座敷わらしとコロボックルに例えるなんて歳がバレますワョ(^^)v

    返信削除
  2. ��( ̄△ ̄;)wありゃ!
    ほほほほほっ♪

    返信削除