あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年12月17日金曜日

新色が決まりました。

や~~~~~~と、決まりました。新色。



11月の始めに5色追加を決め、2色はすんなり決まったものの、その後がなかなかなかなか決まらず、もう年内発表は無理かも・・・、などと内心思ったりもしていましたが、ここにきて



あおさん頑張りました。



もう、この一週間は毎日図鑑などとにらめっこ。



その張り詰めた空気にこちらが苦しくなってくるほど。



最終的に絞り込んだのが7色。



その中からついに5色が決定しました。



こちら



006



どうでしょう♪



なかなかでしょ。



まだ、名前がきちんと決まっていないのですが、



金ヤマメ・ヤマトイワナ・チャートヤマメなどです。



まだ、リップがきりっぱなしなのできれいにペーパーをかけてまた各ページにUPしますね。



それではよろしくお願いします。



ma





2 件のコメント:

  1. 初めまして!もしかして、、自作ですかぁ~?
    凄いな~!
    小生も昔は山に川に湖にトラウトを狙って行ったのですが、、ここ10年一度も釣りには行っていません!
    歳だな~!

    返信削除
  2. こんにちは。
    うちで開発から生産まで作っているルアーです。
    北海道!いいですね。
    是非、釣り再開してください。
    歳なら、負けてないかもですよ。(^^)

    返信削除