あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年11月14日日曜日

小物専用ルアー2

買い物ついでに、伊自良湖にワカサギの下見にいきました!



全然、ついでの距離では無いのですが、まぁ、土曜日だしね~。



周辺は紅葉も進みなかなかの景色です。湖のカモさんもなかなかのご愛嬌でした。



1005



1014



(早くその“えびせん”よこせ~の顔です。)



まぁ、伊自良湖はまた今度くるぞ~!ってことで、帰りにちょっくら寄り道



(こっちが本命という話も・・)



あおさんお気に入りのアブラボテスポットにて、ちょっと雑魚さんたちに遊んでもらいました。



1008



1009



1006 



「ペットボトルの仕掛けをセットして、練りエサで釣り」を、座敷わらし&コロボックル相手にあおさんがメチャクチャ忙しそう



「エライ、エライ」と、暇な私は勝手に小物専用ルアー登場させちゃいました。



底まで沈めてゆっくりひいて・・・。



1013



ジャジャ~ン!!!二投目でゲット!タモロコです!



とりあえず、このタモロコでこのルアーの釣果五目達成。(って、言ってた)



ちっちゃいもの専用ルアー、なかなか順調っす。



でもあおさんの最終目標はメダカらしい。



今日は時間も無いのでこれにて撤収!





mm



0 件のコメント:

コメントを投稿