あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年10月8日金曜日

エボルタくん 応援してます!

ほんと~に私事ですが、エボルタ君応援してます!



昨年、夏に静岡科学館「る・く・る」で間近にみてから、そのけなげな姿にかくれファンになっとります。



箱根の山はやっぱりきびしそうですね~、でもリベンジ計画もあるみたいなんで 是非打ち勝って欲しいな~。



岡部宿はいつ頃とおるのかな~、見に行きたいな~。(無理っぽいけど・・)



そういえば、箱根越えたら由比のあたりなんてず~っと海辺だけど塩風とかも影響あったりするのかな・・。



まだまだ、長い道のりだけど頑張れ!!エボルタ君!!





0 件のコメント:

コメントを投稿