あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年10月18日月曜日

キャンプ行ってきました~1

キャンプ行ってきました~。



10月16日、17日と伊豆の大室山のふもとで総勢20名、キャンプに行ってきました。



最初は名だたる方々が集まっていてびっくり仰天、大恐縮のMAでしたが、皆様気さくに声をかけてくださり、ガキンチョどもも大騒ぎの大興奮。



そして、なんといっても緊張をといてくれたのは’ぐーさん’のお手製もつ煮!



この心も体もほっとする一杯にみんなのこころも和み、お酒パワーも加わって、肩書きも崩れさり、みなさんただの釣り吉へと変貌をとげていくのでした・・・。



内田家お手製のブランデーで漬けた4年ものの梅酒がみなの体に浸透したころにはなぜかランディングネットの品評会か!?というような風景もひろがり・・・。



そんな男性陣が目をキラキラさせているのを眺めながら、トロ~リとろける極上梅酒を



なめつつ、「これもおいしいよ~」と、もらった香り高いスイートな白ワイン?(もうわからず呑んでます。)に自分もとろけ、キャンプ入り前にメンバーの方々で調達したというハゼの天ぷら(お手製調味塩3種付き)をつまみ食いしーの、あこがれのダッチオーブンフライドチキン食いーの・・・。焼きりんごのかおりがただよいはじめーの・・・。



それはもう夢のようなひとときでございました。



045



夕暮れ時、いよいよランタンに灯をともし、いよいよ宴のはじまりです。



ガキンチョ1号、興味しんしん・・・



(さわるなよ~、こわすなよ~、ハラハラどきどきでございます。)



MA











2 件のコメント:

  1. 安曇野の案山子2010年10月18日 21:12

    先日はありがとうございました
    工房を見に行かせてくださいと言えばわかりますでしょうか?
    先にあがらせていただいた安曇野の案山子です
    憧れの方にやっと会えたというのに 釣り談義で熱くなっていた自分
    本当に楽しい時間をありがとうございました
    次回もまた、よろしくお願いします

    返信削除
  2. こちらこそ宜しくお願いします。   <aa>
    子供たちがお騒がせしました。
    私たちもとても楽しかったです。   <ma>

    返信削除