あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年10月25日月曜日

琵琶湖釣行記~1~

ガウラクラフトの矢木氏に誘われ琵琶湖にバス釣りに行って来ました。



高速道路で待ち合わせ10年ぶりの琵琶湖へ。



ガイドしてくれる山形さんと合流してまだ暗い中ボートで出発日



009



(ガイドをしてくれた山形氏  ありがとうございます。)





ポイントは藻周り、やたら藻が絡みつき苦戦のなか矢木氏のスイッシャーにバイト



007



(ガウラクラフト  矢木氏)





しかしのらず、しばらくしてまたまたバイト 今度はしっかりフッキング



30センチ程のバス



私にはなかなか来ないなと思っていたらいきなりガバッとヒット



なんかドラッグが鳴ってるぞと思ったら53センチ、おおでかいぞ!



005



その後43、35、と釣れました



010



ルアーは昔作ったポッパースイッシャーとクランクスイッシャー





矢木、山形両氏どうもありがとう



またよろしく。



014







AA





3 件のコメント:

  1. 青嶋さん、おはようございます。びわ湖お疲れさまでした。古いプラグで53を釣られ、良かったですね。また、ご一緒させてください。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 青嶋さん、はじめまして。湖上(ワンド奥)でプチ遭遇しましたKAZZと申します。久しぶりで釣られるなんてすごいですね。僕はボーズでした。また琵琶湖へお越しください

    返信削除
  3. バルボッサさん、KAZZさんありがとうございます。
    また琵琶湖に行きたいと思います。

    返信削除