あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年9月16日木曜日

紅葉ヤマメ! 紅葉!

[E:coldsweats01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]



ご報告わすれてました[E:sweat01]



『ルアーマガジン リバー』10月号(内外出版社)さんに秋カラーが掲載されてます!!



005



“紅葉ヤマメ”“紅葉”



の2パターンです!!ゴールドベースとシルバーベースでともにレッドアイです!!



写真も大至急UPしときますね~!!



いやはや[E:sweat01]なんか今月はあれも!これも!どれも!やたらバラエティーにとんだいそがしさでスコーンとお知らせがとんでました!



ごめんなさい[E:think]



こちらほぼ受注生産(オーダーでの塗装)になりますのですこ~~~し時間がかかります。



でも、すご=く!きれいですよ!!



(雑誌のカメラマンが腕が良いからでしょうか・・・?)



是非、ご自分の眼でお確かめ下さい。





MA



0 件のコメント:

コメントを投稿