あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年9月13日月曜日

ただいま~

トラウトまつり行ってきました~



ただいま家に到着。



時刻はAM3:00ちょうど~



ふぇ~、疲れた~。



でも、楽しかったです。



詳しくは改めて報告しますが、菅原正志さんMCでした!



J-WAVE 『JAM THE WORLD』聞いてました[E:notes]



写真一緒に撮ってもらえばよかった~!



握手してもらえばよかった~!



と、頭の中を繰り返しまわってました。



やっぱり素敵なお声だわ[E:heart04]





と、とってもミーハーな私でした。



では、おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿