あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年9月25日土曜日

紅葉・紅葉ヤマメ

大変おまたせしました。



こちらが紅葉&紅葉ヤマメバージョンです。



002



ちょっと見にくいですかね~・・・



猛暑の影響で見ごろが遅くなってしました、紅葉&紅葉ヤマメ。[E:coldsweats01]へへっ



そのうちHP&ウェブショップのほうにもアップしときま~す!!





猛暑といえば・・・、



夏場、工房内は40度を越す暑さにもなるのですが、そんな危険な環境のなかで心強かった味方をご紹介します!



006



ジャジャーン!!



あつ~い中でクールにのどを潤してくれる粋なやつです[E:good]



青いボディーのクールな奴といえば愛称はこれしかない!!



その名も「青雉(アオキジ)」[E:smile]



(みんな~、わかるよね!!?わかるかな~、わかって~!)



ホントは帽子とサングラスつけて写真をと思ったのですが、余裕がありませんでした。[E:bearing]





あおさんが「もっと有名どころで角でもつけてチョッパーにしたら」などとほざいていらっしゃいましたが、ちっちっちっ ちょっと愛くるしさにかけるもんね。



やっぱ、こいつは「アオキジ」できまりさ[E:note]



こいつとコンビで工房では“塩あめ”ならぬ“塩キャラメル”が定番でした。





002_3



あおさんもなんどか軽い熱中症に陥っていましたが、これらのおかげで無事この夏を戦いきりました。



アオキジ&塩キャラメルの名コンビ!ありがとうぉぉ!



MA









0 件のコメント:

コメントを投稿