あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年8月29日日曜日

増えました。

この夏、我が家に仲間たちがふえました。



”たち”なので複数です。



最初にご紹介するのは コチラ



026



オカヤドカリくんです。



帰省したときにあおさんの幼馴染さんよりいただきました。



ガキンチョどもへ、といただき、実は内心「・・・」だったんですけど(ごめんなさい!!)



今一番のお気に入りです[E:good]。



夜、このこたちの前に座り込み眺めているだけでなかなかの癒し空間誕生!!



今後もよろしくです!!





******



前回「白河フォレストまつり」のリンク貼り忘れてたのでいれときま~す。



http://www.forest-springs.com/shirakawa/troutmatsuri/



コチラもよろしくです!



******





0 件のコメント:

コメントを投稿