あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年8月18日水曜日

休日に一仕事してからバーベキューに出発しました。



いそいだものの 結局昼近くなってからの出発に。



近隣の長良川周辺かと思っていたのですが、どこもかしこも人だかり。



空いている場所を求めてちょっと上流に行ってみようと大和まで行きました。

あちこち廻るもののあおさんがどーも納得しません。



まぁいつものことかと一眠り。ふと気がつくと、まだ走ってる・・
なんだかやけに空が近い・・

一体何処まで、と目の前に広がるのは九頭竜湖!
え?福井?
しかもまだまだ車は止まりません。
ダムサイトを通り過ぎ、ずんずん下って、ようやく穏やかに流れる川の畔へ



時刻はすでに2時すぎ・・・。



005



ふぅ・

水もきれいで冷たくて、周りに人もいなくて
もちろん楽しみましたよ~



009



でもね、もうすこし近場でも私達は満足なんですけどね~。

アブラッパヤとちっちゃなアマゴのコが遊んでくれてアブラッパヤはその場で美味しくいただきました。

アマゴの子は完璧な仕上がり!と思われた生けすより脱出していました



0 件のコメント:

コメントを投稿