あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年4月27日火曜日

シーズン到来

いよいよシーズンに入りました。



バーベキューの[E:note][E:bleah]



冬の焚き火も魅力的ですが、寒さに弱いのでやっぱりあったかくなってきた今頃がベスト



今回の場所は長良川の郡上あたり。



ロケーションとしてはベストですが、あおさんてきに「本流は水がおおすぎて・・・」



と、いいながら辺りを右往左往。



そんな姿を横目にこちとらガキンチョ1号と火の維持に必死です。



雨が多いので程よいサイズの流木はたくさんあるのですが、どれもいまいち湿気ていて・・



なんとか出来た今回の主食はパスタ[E:restaurant]



オッシャレ~!に決めたいところでしたが、塩を入れすぎしょっぱ~い[E:bearing]



そんなパスタをウマイと最後まで食べるガキンチョ2号でした。



007_3



↑確実に塩分取りすぎですよ、お嬢さん



*****



流れも強いということで、この場所を撤収。



家路につきがてら、お決まりのポイントを2箇所ほど回りましたが結果はぼうず。



010 



そうそうサカナさんたちも遊んではくれないようです。



帰り支度の駐車場であった方が、「今日はニジマスが一匹でした」と見せてくださいました。



それでもなんだか久しぶりのサカナさん



よ~しわしらも頑張らねば。



次回に期待です。





0 件のコメント:

コメントを投稿