あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年3月24日水曜日

長良みてきました。

休日、予定に2~3時間の空きがあったのでちょっくら長良を見に行ってきました。



一昨日に降った雨のせいか、雪シロか、増水しててミルクティー色ににごってます。



005



手を入れると痛いぐらいつめたい、・・・そうです。



(私はあまりの寒さにさわれませんでした。)



あおさん竿出すも、なにせ子連れ。



奪い合いとなり、勝者はこちらでした。



006



不完全燃焼のあおさん、近々ガキンチョ抜きで再び訪れる予定・・



0 件のコメント:

コメントを投稿