あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年3月19日金曜日

マイブース

あおさん工房は古い古いアパートをお借りしております。



四畳半ほどの部屋に押入れと物置きのような場所が各半畳ほどのスペースでありますが、その物置場を改造して成型ブースにしました。



押入れの戸もはずし他の部屋のものと2枚両サイドにはめ込んで戸裏を使い棚も作りました。



机も置いてかなり落ち着く空間の出来上がりです。



031



カーテンの柄がなんですが・・これがあると室温があたたかく保ててグーなんです



これに最近ツール置き場もつけました。



こんな感じ



002



そーとー好き勝手やっちゃってますが、かなりいい感じです。



トンカチと釘があると楽しくなってしまうmasamiさんです。





MA



0 件のコメント:

コメントを投稿