あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年3月27日土曜日

花冷えですね

3月に入ってあたたかいというより、暑い日もあったのにここにきて急に冷え込みました。



みなさん体調管理は万全でしょうか?



・・・あおさん工房はほぼ全滅です。



どうも、気温の変化、季節の変わり目、等々世間一般「体調に気をつけましょう」などといってるときはもれなく風邪をひいている感じです。



やはり体力的に問題が・・と、先日知人にいただいたこいつを飲んでみることに



001_2



味は無味、若干にんにくの香りがするかなぁ~



よ~し、元気になるぞぉ~



さすが、ガキンチョは復活も早く39℃あったとは思えないほどの力を発揮して家中を走り回っております。



002



にんにくパワーもすでに消耗。



春休みこれから戦いは始まります。



0 件のコメント:

コメントを投稿