あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年10月26日月曜日

ちょっとヒマかも・・

あおさんがいくつか開発を抱えていて工房は最近ピリピリしております。



先週はギジーの記事の件で竹中さんが来てくれたりしてちょっぴり空気が和らぎました~。



ほっ・・。



しかーし!開発が終わらないと私には基本的に仕事が回ってきませ~ん。



(細かい仕事は探せばあるんだけどね・・めんどくさいし・・)



かといって工房でタラタラしてるとすご~く邪魔そうなので・・・



で、お茶してきちゃいました~[E:note]



001



すごいですね~!



これがまたうまかった。



ほかにもウサギやクマも描いてました[E:heart04]



あ~たのしかった。



あっ、もちろんお仕事の忙しいあおさんには内密に・・。



MA



0 件のコメント:

コメントを投稿