あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年8月24日月曜日

ハゼとしじみ

今シーズン初のハゼ釣りに木曽川河口に行って来ました。[E:happy01]



昼過ぎに出発、着くとちょうど下げ止まりの様子。



水もなぜかにごっていてアタリもほぼ無し。



そうそうに飽きたガキンチョ1号2号はそうそうにカニとりへ。



063



このポイントをあきらめて少し上流に移動することに・・・



あれ!?何してるの!?



干潟あたりに人がわらわらと・・・



当然確認へ!!



正解は、・・・しじみとりでした。



われらも早速出動。



泥の感触も心地よくなかなかの豊漁でした[E:wink]



068



潮があげてきたところで終了!



ちょっと移動してハゼにも再チャレンジ[E:note]



まだまだ、小さいですがプルプルとしたアタリの連続で20匹ほどゲット[E:good]



楽しく遊んでもらいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿