あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年8月10日月曜日

20数年前のパラオにて・・・

「この世界に戻ってきたんだって」



と、あおさんから差し出された雑誌をみて、「誰が?どのひと?」



「これ。」



「げっ!?表紙の人?だれ?なに?なんなの?」



と、おもわず失礼な言葉を口走ってしまいました。



その方はこちら・・・



015



「アングリングファン8月号」の表紙を飾った奥山氏です。



で、わたしの???な答えの中にこんな写真も見つけちゃいました。



001



002



うわぁっ、一体何年前だ!全然別人!!



ちょっとわかりにくいですが、上の写真でピチピチの足を披露されているのが奥山氏。



手前&下はあおさんです。



20数年前のパラオだそうで。



二人とも若い!楽しそう!



そんな訳で、大変失礼な発言を連発してしまいましたが・・・ごめんなさい。



ホームページ拝見してたら楽しそうで、私も<奥山塾>入りたくなっちゃいました。



MA















 



0 件のコメント:

コメントを投稿