あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年3月27日金曜日

電子レンジ欲しいよ~

突然ですが、うちには電子レンジがありません。



昨年、夏に壊れて以来、ず~っとないままできています。



あたりまえですが、これが、なければ無いでどうにかなるもので(まぁ、20年ぐらい前なら、無いのが当たり前だったし。



でも、そろそろ購入しようかな~、と、軽い気持ちで大手家電店を物色中に、お店のおねぇさんにすすめられ、まんまと乗せられた私は、ど~しても



「スチームオーブンレンジ」じゃなきゃイヤだ~!!



と、いう心境に追い込まれてしました。



だって、水蒸気に熱を加えるとマッチを近づけただけで燃える。



とか、魔法みたいなこといわれて、焼くのも、蒸すのもOK!



おまけにおいしくヘルシーになりま~す!!



みたいな、売り文句!



店舗で見たのはちょっと、お高いかもぉ・・、と腰がひけてたけど、ネットでみたら「おっ、



買えちゃうんじゃないの!?」



という、お値段。



ほしいよ~!ほしいよ~!



と、いうわけで、現在スチームオーブンレンジについて詳しく調査中です。



買ったら報告しちゃいま~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿